
ボカロ曲の感想を徒然なるままに

ボーカロイドの曲を語る、ただそれだけのブログ

【ボカロ025】Outernet Explorer/lumo

O~Z、他

歌:初音ミク

投稿日:2015/8/23

タグ:黙ってマイリス

 

いま退屈な日々に  おさらばして

 

聴いていてこんなにポジティブな気分になれる曲はそうないのでは?と思う。前向きになろう!のような直接的な歌詞ではないが、とにかく気分が天の上まで上がっていきそうな曲である。

音楽なので視覚的な要素はないはずだが、カラフルでポップな音に色がついているかのような、明るくて楽しい気分になる。

「万華鏡のなか雪のように降る音のかけらを掴んだ」という歌詞が最高。